競技経験知識+α

Actryseでは、一般的なパーソナルジムとは一線を画したプログラムを提供しております。

米国2大トレーナー資格(NSCA&NESTA)を基本に代表自身の競技経験で得た高レベルの

栄養指導とトレーニング知識に加え、ピラティスのムーブメントストレッチカイロプラクティクス技術

を組み合わせ、初心者から競技出場希望者、若年アスリート(野球:サッカー:バレリーナほか)のウェイトコントロールからトレーニング&コンディショニングにも対応してます

自身が過去にコンテストに参加した経験から競技における知識や理想的な身体へのトランスフォーメーションをサポートするためのトレーニングや栄養指導を提供します。

カスタマイズされたトレーニングプログラムを作成し 個々のお客様(競技者)の目標や体質に合わせたカスタマイズされたトレーニングプログラムを作成し、コアの強化やバランスの改善、筋肉の増強、など求められる要素に焦点を当てたプログラムを提供します。

お客様(競技者)の目標に合わせたダイエットプランや栄養指導を提供し、理想的な体脂肪率や筋肉の維持・増強をサポートします。

誤った知識での自己流、糖質制限など短期間に体重だけ下げるような方法は、基礎代謝を下げ、太りやすい身体を作ってしまいます。

actryseはあなたの最高のパフォーマンスを引き出すためのサポートいたします