体型を維持するか?進化させるか?

お客様からレビューを頂きました

体型を維持することは理想的とも思えますが、逆にいうと「進化してない」とも言えます。

Actryseでは卒業後も、太らないよう「リバウンド防止コース」を設けてます。

リバウンド防止だけに留まらず、月に1回のカウンセリングだけで(食事&宅トレメニューの見直しなど)

体を進化させ続ける方法(コンテスターのノウハウ)を伝授致します。

結局は体型を維持するにも食事コントロールと適度な運動は必要なので、この習慣ができる方は少しの努力をプラスしてトレーニングの頻度と強度を高め、より低脂質高たんぱくの食生活にシフトし、さらに筋量を増やし、さらなる高みを目指しトレーニングすればモチベーションを維持でき身体は変わり続けます

  1. 適切な食事:バランスの良い食事を摂ることが大切です。主食、タンパク質、野菜、果物などの栄養素をバランスよく摂取しましょう。また、食事の量も適度に調整することがポイントです。
  2. より高強度:高頻度の運動:必要に応じて有酸素運動(ウォーキングやジョギングなど)を目標に合わせて調整しましょう。
  3. 健康的な生活習慣:十分な睡眠をとり、ストレスを適切に管理することも重要です。ストレスは食欲や体重に影響を与えることがありますので、リラックスする時間を作ることも大切です。
  4. 日常の積み重ね:日常生活の中で積極的に動くこと。エレベーターを使わずに階段を使ったり、歩く距離を増やしたりするなど、小さな工夫を取り入れましょう。
  5. 自己管理とモチベーション:自己管理とモチベーションの維持が重要です。食事や運動の記録をつけたり、目標を立てたりすることで、自己管理がしやすくなります。actryseは一緒に取り組むことで毎週モチベーションを高めることができます。

体質や生活状況によって同じ方法でも結果が異なるのが体作りの難しさ。。。Actryseはあなたの体質を見極めてコンテスト選手レベルで最適解を指導致します