思考を変えれば

「太ってきた」と気づいているのに食事制限も運動はしたくない・・

でも、このままではマズイ・・

このような方は「生活習慣を整える」事から実践してみる事をお勧めします。

生活習慣を整えることは、体づくりの基本です。急に運動をするより、先ずは今の生活習慣を見直します。

早起きをする。夜更かしをせずに体を休める。バランスの良い食事をし、無駄な間食はしない。

なるべく歩くようにする。など、出来そうな事、整えられる部分から整えることがポイントです。

「 思考を変えれば、言葉が変わる。」

「 言葉が変われば、行動が変わる。」

「 行動が変われば、習慣が変わる。

「 習慣が変われば、人格が変わる。」

「 人格が変われば、運命が変わる。

マザー・テレサの格言ですが

「物事の考え方を変えてみる=生活習慣を整える」という事は「人生を変えていく事に繋がる」と言ったところですが、

きっかけは「このままではマズイ」という危機感から全てはスタートするのです。

次に「環境を変えること」も重要で、

人間には自分で選んだ環境に合わせて適応し、進化していく力があります。
ですが、意志力は意外と脆く、簡単に誘惑に負けてしまうものです。

したがって、生活習慣を変えるには「意志力を使わなくても済む環境を整える」ことも非常に重要になります。

活習慣を変えるには、意志ではなく行動が重要!
意志を持っている(思考)だけでは、何も変わらないのです。

生活習慣を変え、美しい体型を手に入れる最短ルートはActryseで正しい知識と方法を身に付けることなのです