ローファットダイエット

ローファットダイエットは食事から余分な脂質を抜いていくという食事法です。

脂質はカロリーの割合が大きいため脂質を意識するだけでカロリーを抑えることができます。

脂質は抑えますが、タンパク質と炭水化物は普通に摂取できるので筋量を維持向上させながら脂肪のみ落とすことが可能です。

さらに最大のメリットはリバウンドしにくいこと。

糖質制限(ケトジェニックダイエット)は短期間で痩せることはできますが、お米も小麦も野菜(根菜類)も摂取できませんので中長期的に継続することが難しくリバウンドしやすい食事法といえます。

ローファットダイエットであれば炭水化物を抜く必要がなく、肉も魚も魚介類や野菜も沢山摂取でき栄養バランスの良い食事のため、リバウンドしにくいのです。

Actryseプログラムで並行して筋トレすることで

筋肉量を増やし、基礎代謝を上げ1日の消費カロリーを増やし、痩せやすい身体を作っていきます。

合わせてランニングやジョギング、ウォーキングといった有酸素運動もお勧めしてます。

有酸素運動をしたことで血中の脂肪酸がなくなり、カラダに蓄積されている体脂肪が分解されます。分解された脂肪がエネルギーとなるため、効率よく脂肪を燃やすことが出来るのです。