体重減=成功ではない

ボディメイクは食事制限をしないと成功しない」と考えがちですが、先ずはその概念を捨て

クリーンな食物・バランスのとれた食事」を心がけ「体を労わりながら最適な栄養を補給」をする事から始めましょう。

ボディメイクの目的は「体重を落とすことではなく、筋肉は落とさず脂肪を落とすこと➡ボディラインを整えることなのです。

初心者や肥満の方はファスティングや腸活などで「何か月でマイナス何キロ」など「体重を落とすこと」=「成功」と勘違してるのでリバウンドするのです。

生涯ボディラインを維持したいなら是非Actryseプログラムを習得して下さい

科学的トレーニングで筋肉をつけ、基礎代謝を向上させ、脂肪を燃やしリバウンドのリスクを下げ「健康的で太りにくい体をつくる」のがActryseのボディメイクだからです。

日頃運動不足の方がいきなりハードな運動をすると、ケガやモチベーション低下の原因となり長続きしません・・また、体質や現状(体力や筋力)を考慮し、正しい方法で取り組まないと、頑張っても結果が出ないうえ筋肉を傷めてしまったり、目的とは別の部位に筋肉がついてしまったりすることもあります。効率よくボディメイクしたい方こそ、正しい知識が必要なのです。

Actryseプログラムはあなたの体質を見極め、目的に合わせた食事理論とトレーニング方法をご提供!

生涯理想の体型を維持することが可能です