細マッチョになるには?

Actryseプログラムファスティング腸活:食事制限:有酸素運動をすれば体重と体脂肪率は簡単に減らせます。が、、細マッチョにはなれません

ムキムキではないけど「余分な贅肉がなく筋肉がしっかり付いた細マッチョ体型体脂肪率 男性10~14% 女性15~19% 」を目指すなら・・やるべきトレーニングは基本的に「筋トレ」!ボディビルダーと同じです。なぜなら筋肉をつけて体脂肪を落とした極限の形がボディビルダーだからです。

ムキムキになるから筋トレはしない」という良く分からない理由(簡単になれません)で高重量を扱わない人がいますが、それでは理想のカラダ、「細マッチョ」にはなれません。そもそもボディビルダーと同じトレーニング(負荷や頻度は別として)をしたところで、すぐにあの体になれませんし(大変な努力の賜物なのです)その過程に細マッチョの体があるので、そのレベルに達したら維持する方向にシフトすれば良いのです。ただし標準体重より重い人や体脂肪率が多い人は脂肪を落とす前に高重量筋トレだけすると、ガタイの良いマッチョになるので食コントロールと有酸素運動を交え先に脂肪を落としてから筋力向上する事(Actryseプログラム)が必要なのです。