減量も増量も筋肉は減らさない脂肪は付けない

Actryse減量(カッティング)プログラムの基本は「筋肉を増量しながら徐脂肪」するリーンカッティング。

逆に増量(バルキング)プログラムの基本も「筋肉のみ増やしながら脂肪はなるべく付けない」リーンバルク。

「Lean=ぜい肉がなく引き締まった」という意味。 「減量」か「増量」の違いのみで「体脂肪をなるべく増やさず、筋肉のみを増やす方法」です。

個々の生活習慣に合わせた食事管理レベルに合わせたトレーンングメニューを組んでいきます

「筋肉を増やしながらも、体脂肪はつけず」かっこいい状態を維持したままボディメイクが可能です。

減量(カッティング)プログラムは」「食べてはいけないもの」「食べてはいけない時間」を守るだけで、バランス良く、1日の摂取カロリーも十分なので、空腹感は一切なく、驚く程に徐脂肪出来ます

「フィットネスクラブは続かない人」「マシンの使い方が分からない人」は減量(増量)ながら正しいフォームと知識を会得できます。

反対に「毎日フィットネスクラブに行ってるのに全く体型が変わらない人」は、確実に方法が間違ってますので、本気で変わりたい方は是非お越しください。