本気は楽しい

年齢ととも代謝が落ち、太りやすくなるカラダ

「もう年だから」「体質だから」「ストレスの多い仕事だから」etc..

何かと理由をつけ、ゴロゴロする時間はたっぷりあるのにダイエットとなると、急に「忙しいから」と正当化する自分が嫌で、今度こそ本気で身体を変えたいと極端な食事制限やランニングも3日坊主・・

「体質のせい?」「努力が足りないから?」「根性がないから?」

いえいえ、単純に「自分に合ってない」から結果がでない、結果でないから「つまらない」「続かない」のです。

つまらないことは誰でも続かなくて当たり前、「楽しいこと」は続くのです。

Actryseプログラムは

「自分に合った方法」だから

「本気でやる気になる」

→「本気だから結果が出る」

→「楽くなる」ので

→「継続」できるから

→「成功」するのです。

だから、Actryseはプログラムは終了後も楽しみながら理想の体型維持もできるのです