効果が出ない理由

毎日のようにフィットネスクラブに通ったり、宅トレをしてるのに

思うような成果がでないと言う方も多いのではないでしょうか?

食事コントロールもトレーニングも間違った方法では時間の無駄ばかりか

逆効果にもなってしまいます。

例えば女性に多い「奇麗なお尻を作りたい」という場合、自己流で流行りの「ヒップスラスト」を

やってる方も多いと思いますが実は注意が必要です。

仙骨や骨盤(後傾)を正しい位置に調整してからでないと、中殿筋にばかり刺激が入る為、

横に張り出した「四角く大きなお尻」になってしまいます。

また、バルクアップしたい男性がサーキット系有酸素トレーニングばかりしていても

筋肥大は出来ませんが、ダイエットやシェイプアップしたい女性には有効な種目となります。

ただ、これも骨格や体重、体の歪み、癖などを考慮しアライメントしながら適切なメニューで

やらないと「膝痛」「腰痛」など怪我のリスクが高まります。

「ただ体重が減少すれば良い」といいからと偏った食事をし計画なしに筋トレやランニングをしてる方も奇麗に痩せることは難しいです。

女性は上半身は落ち易いですが下半身は太いまま、お尻に至っては横に張り出し大きくなるなどアンバランスな体形になるのです。

Actryseは老若男女問わず「ダイエットしたい方」「筋肉を増やしたい方」「下半身痩せしたい方」など個性に合わせたプログラムを作成し生涯使える知識をご提供致します。