結果を出したいなら・・

ダイエットの失敗を繰り返してる方、フィットネスクラブに通っているのに成果が出ない方に多く見られるのが無理にカロリーを少なくしたり、特定の栄養素を取らない(糖質制限)、間違ったフォームで毎回筋トレをしてるなどの場合が殆どです。

糖質制限やファスティングは短期間で痩せますが、必ずリバウンドします。

(ファスティングは体質改善や腸内環境リセット、停滞期の打破には効果あります)

理想のカラダに変えたいのなら自分の体質・生活スタイルに合った食生活とトレーニングが必要です。ご自身の体型:体質、生活リズムに合わせた食事コントロール(適正カロリーを算出し3大栄養素PFCのバランスを変える)と、トレーニングが必要なのです。

そして「なぜ、自分はこのプログラムなのか?」を理解することがダイエットの成功とその後の体型維持には必要です。

毎日ランニングすれば痩せますが同時に筋トレをしなければ筋肉も減少するので止めたら直ぐ太ります。有酸素運動はあくまでも運動している時のカロリー消費だけなので1kg体重を落とすのに7.200kcaiの消費が必要です【1km走るのに、体重1kgあたり1kcal消費するといわれ、体重50kgの人なら1kmランニングで50kcal】

一方、筋トレは筋肉量の増加に伴い基礎代謝量を左右しますので長期的に太りにくいカラダを作ります

カッコいい身体にボディメイクしたいのなら、脂肪を減らす食事に変える、これがまず最初にすべきことで次に筋トレ、有酸素運動は状況に応じて取りいれ除脂肪を加速させれば良いのです。

Actryseプログラムは最短3か月~理想のカラダを目指せます!