30~40代からのトレーニング

今や日本の平均寿命は男性80.98歳、女性87.05歳となっていますが、日常生活に支障なく過ごせる健康寿命が大切です。
こちらは男性72.14歳、女性74.70歳となっています。
つまり、晩年は健康的でない期間(というものが存在する人が多く)があるのです。

平均寿命と健康寿命の差が健康的に過ごせない期間となるのですがその年数は男性8.84年、女性12.35年・・・と長期です。
10年前後もの間、不自由な思いをして過ごすのは本人だけではなく家族にも精神的・肉体的に大きな負担がかかります。

何もしないと筋肉は60歳時には25歳時の約60%まで落ちます・・ 生涯元気に動ける身体を準備するには、40代こそ最大の好機。筋肉の衰えは30代から始まり、加速するのが50~60代。40代は、衰えにブレーキをかけるのに絶好のタイミングなのです。が、、50歳を過ぎた方も手遅ではありません!筋肉は何歳からでも鍛えれば強くなるのです。

30代以降不摂生を重ねていると老廃物や脂肪が蓄積し肥満になり、好きな洋服も似合わなく見た目も老け込み何事にも消極的に・・の悪循環。

一方トレーニングを始めると筋肉が増え見た目も若々しくなりストレスも解消!活力が漲り活動的になり気持ちも前向きに!

晩年に後悔しない為にも最速で効果を出す・Actryseプログラムで今すぐ身体づくり(トレーニング+食事管理)を始めませんか?