ファスティングの勧め

ファスティングは、無理な断食・絶食ではなく、体調を整えながら体を引き締める事が出来る画期的なダイエット法としても注目を集める一方、様々な健康へのメリットも注目されています。

私たちの体は食べたものの消化吸収に1日のエネルギーの大半を消費しています。一時的に固形物の摂取をやめ、大きな消化活動を必要としないファスティングドリンクを摂取することで、胃や腸などの消化器官に一時的に休息を与えることができます。節約したエネルギーを細胞レベルのデトックスに利用できるのです。

海外セレブやアスリートを中心にアメリカで広く活用されているファスティングですが、日本でもファスティングに利用できるコールドプレスジュースのジューサリーが次々にオープンしています。これほどの広がりを見せているのは、やはり健康的に体重が落とせ、効果的に体をリセットできる方法だからでしょう。一定の期間中のみ、食事の代わりにファスティングドリンクを摂る事で、美しく体調を整えながらダイエットできる方法なのです。

その期間は半日〜3日程度が始めやすく習慣にしやすいスパンであり、3日間のファスティングだけでも約1〜2kgやせたという人が大半です。また、体質の改善が期待出来ますので肥満、便秘、無効発汗(カラダの冷却機能のない無駄な汗かき)でお悩みの方にもお勧めです

Actryseプログラム(トレーニング・整体)と組み合わせ筋肉もある理想のボディを手に入れましょう